久々の練習

ず~っと残業続きで練習にも行けてなかったのですが、とりあえず第一関門突破で今日はいつ依頼かも思い出せないくらいなんですが7時前に帰れました。

ということで久々に練習にも行けました。  ちょうど新入部員が来てくれました。

ニュージーランド出身で今は三好市にいる佐々木君というのですが、これでまたメンバーに厚みが出ます。

少し遅れていったのと、寒かったのもあるんで自分はいきなり合流せずに走りこみからはじめました。

トータル6周走ったので、2キロちょいくらいかな。  

あさっての天気予報は雪です。  かなり冷え込みそうですがライバル住友化学なんで熱い試合を期待しましょう!

今日の高校生とのADではちょっとバタバタしたところもありましたが日曜日はきっちりやってくれるはずです。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です