去年の12月12日の新田戦ですけど・・・

愛媛県のHPのリーグ戦の公式記録みてちょっとビックリしたんですが・・・

三島クラブvs新田クラブの公式記録が15-12になってます。

このブログでみなさんに報告したスコアは15-10です。

自分はあの試合タッチジャッジしてたんで最後のゴールキックは入らなかったのは確認したし、レフリーも笛吹かなかったんですけど・・・

確かに最後のキックはちょっとわかりづらかったですけど相手のタッチジャッジにも「今の入らなかったよな」と言ってその子も入りませんでしたって言ったし、レフリーも吹いてないのに何で公式記録はそうなってるんでしょう?

全試合勝てばいいんで得失点差どうのこうのってことにもならないでしょうが、ちょっとなぁ・・・

「去年の12月12日の新田戦ですけど・・・」への2件のフィードバック

  1. 今新田戦のDVD見たんですがやっぱり最後のキックは入っていませんでした。

  2. 私もDVDを見て確認したのですが、DVDでは入ったのか入ってないのか確認できませんでした。しかし、キック後にヤマダレフリーがノーサイドの前に短く笛を吹いているのは確認できました。キックの笛かどうかは分かりませんが、協会の方にはキック成功の笛に聞こえたのか?
    もし、このまま新田と勝敗が同じになれば得失点差では厳しくなりますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です