花見・・・

昨日の花見はすごく楽しかったんですが、監督が次々と日本酒を売店で買ってきて・・・

少し寒かったし調子に乗って飲みすぎました・・・

今から選挙事務なんですがよく起きれたなと思います。  

「花見・・・」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    二日酔いにはならなかったでしょうか?
    昨夜は帰ってからの記憶がなく、朝起きてから嫁さんにこっぴどく怒られてしまいました・・・
    怒られた理由は子供を風呂に入れずに寝てしまったそうでした・・・
    でも仲間内でわいわいやるのはやっぱりいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です