四国クラブ選手権大会

昨日は8時まで仕事だったんですが、日曜日試合なんでちょっとでも走ろうと8時半から練習参加しました。

タッチフットちょっとしただけなんですが、ちょうどいい感じでした。

昨日は伊予三島運動公園でスポーツ教室があったため、急遽川之江浜公園での練習となりましたが、来週からは伊予三島運動公園は芝生養生期間になるので5月4日までは川之江浜公園、5月6日からは川之江運動場となります。

5月29日から開催の四国クラブ選手権ですが、リーグ戦1位のNTT坊ちゃんクラブが出場する予定だったのですが、出場辞退となったようで2位の三島クラブが出場することが昨日の県協会の理事会で承認されました。

1回戦の相手は香川サンデーズという旧コスモ石油母体のチームのようで昨年のような香川選抜ではないようです。

この大会は最終日本選手権につながる大会で40分ハーフとなるのですが、何とか頑張って優勝したいですね。

正博があさってから北海道の知床に旅立つそうで昨日が最後の練習になりました。観光クルーザーのバイトをするそうです。

どういう心境の変化があったのかわかりませんが、何かやりたいこともあるようなので頑張れとしか言えませんでした。

知床は来週氷点下まで気温が下がるようです。  頑張れ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です