久しぶりです

久しぶりの投稿ですが、毎日ラグビーの用事をしていました。

この時期は仕事もかなり忙しいのですが大きなイベントを担当しておりますので、今もそのイベントの案内状の印刷中です。

イベントというのは三島高校ラグビー部OB会を正式に発足するための設立総会、記念パーティー、記念試合(三島高校対新田高校)です。

OBは全部で450人くらいいますので印刷だけでもかなり時間がかかってしまいます。

封入して送付すればとりあえず一区切りつきますが、返事がかえってきだしたらもっと忙しくなるかもしれません。

三島高校は残念ながらさきほどの決勝で北条高校に10-52で負けてしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です