12/17

月曜日以来です。

火曜日は忘年会で酔っ払ってしまい、昨日は新しいパソコンに変わったため設定や新しいソフトのインストールに手間取りました。

今までVistaをつかっていたため、起動も更新もすごく重かったのですがWindows7はめっちゃ快適です。 メモリーも3Gあるのでサクサクですね。

日曜日は結構タックルにいったので両肩がいまだに痛いです・・・  20代のころなら木曜日まで引きずってなかったはずなんですが・・・

明日はまたまた忘年会のため練習に行けません。  土曜日は5キロくらい走って軽く調整しようと思います。

 

日曜日の試合はスカイフィールドで13時キックオフだったのですが、月曜日の時点で天気予報が雪だったので、伊予三島運動公園で12時キックオフに変更しました。  昨日、今日の降雪状況をみれば早めのナイス判断だったと我ながら思います。

他のグランド使用団体と調整してくれた恭二さんにも感謝です。  みなさんも、もし良かったら三島クラブの今年最終戦を見てやってください。  絶対に勝つという高いテンションでやりますんで。

歴代三島高校の主力選手が同じチームでやってるのって結構見ていても、おもしろいですよ。 三島高校は軽量FWですが三島クラブは超重量FWです。 メタボ軍団といってもいいかもしれません(笑)